SSブログ

金運を呼び込む「金運護符」


開運グッズ 護符 [開運グッズ 護符]




「かなえや」の「開運護符」。

椿先生の手書き護符はオリジナルな為、高額商品でありながらも商品に対する信頼性は抜群です!
お悩みの願掛け内容は男女共「復縁」「恋愛成就」がトップ。 その他「ロト・宝くじ当選」「健康」「開運」へと広がります。


さて今回は、「かなえや」さんというショップさんの「開運護符」をご紹介します。

「開運」となっていますが、実に様々な願い事に対応してくれています。
やはり恋愛関係が多いらしいですが、金運や健康・人間関係、広い意味での開運など、こちらの願い事に合わせて護符を作成してくれます。

私は幸いにも恋愛や人間関係などは今のところ悩みがないのですが、一番気になるのは「健康」。

どんなに運に恵まれていようがお金が沢山あろうが、体が動かないと何にも出来ません。

私は更年期になってからとにかく気力と体力の衰えがずっと気になっていました。
気力が衰えるということは、どんどん元気がなくなっていくということです。

40代になってから引きこもりがちになり、新しいことにチャレンジするのが面倒になり、ひいては何もかもが面倒になってきました。

そんな感じですからお金も稼げるわけもなく、借金が増え、それを気に病んで自殺未遂までやらかしました。
スピリチュアルなことに興味があってもそんな風になる時はなるんですから、「元気がない」ということは本当にヤバいんですw

体力・気力がないと心の調子も当然悪くなります。
私はもうちょっと前にうつ病も経験してるので、本当にうつになったらどうなるかも知ってますから、今はちょっと心の調子が悪いくらいなら大丈夫という判断もできるようになりましたが、それでも気持ちが沈むとうまくいくものもうまくいきません。

健康って、本当に大切だと思います。

まあ私の場合は健康ですが、金運も恋愛も悩んでる本人は本当に真剣に悩まれていますよね。

自分ではどうしようもないとなったとき、こういった専門の方にお願いして力を分けてもらうのは大切なことだと思います。
人に頼るのは恥ではないですよ。

護符ひとつで自分の気持ちや運が変わるなら、非常にありがたいことだと思うのですがいかがでしょうか。

家族や友人など、まわりに頼れる人がいない、あるいは誰にも相談出来ないような悩み事があり一人で苦しんでる方などに、こういった護符は特におすすめしたいです。


開運の護符作成 かなえや>>>




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。