SSブログ

金運を呼び込む「金運護符」


トイレ用ミニ風水画「金運の泉」 [開運グッズ 金運]







さて今回は「金運」グッズをひとつご紹介!

開運グッズなどで、みなさん一番興味があるのはこの「金運」じゃないでしょうかw

もちろん私もお金が大好きなので、お金にも私を好きになってもらいたいし、もっともっと沢山お金に寄ってきてもらいたいです[ハートたち(複数ハート)]

今回の金運グッズは、おトイレに飾る「風水画」です!

家の中央や鬼門にトイレがあるのはよくないらしいのですが、そういう「凶」を好転させてくれる力がある絵だそうです。
もちろんそれだけではなく、厄を払い除けることで、金運をぐんぐん引き寄せる!!

詳しい説明は、ちゃんと商品の説明ページに載っていますので隅から隅まで読んでみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]



↓ これがその風水画です[るんるん]
何か感じた方、ぜひ今すぐおトイレに飾ってみてください!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。