SSブログ

金運を呼び込む「金運護符」


開運グッズ 龍 [開運グッズ 龍]

















さて今回は、「龍」をモチーフにした開運グッズをいくつかご紹介してます♪


龍は、日本でも開運アイテムとして大人気です。

風水の中でもダントツのパワーを持つ動物とされ、その効果は健康運・仕事運・出世運・家庭運・人気運・恋愛運・対人運など、総合的な開運に力を発揮するスーパーアニマルとされています。

まあ実際にはいない動物なんですけどねw

でもだからこそ目には見えない強烈なパワーを龍に例えて、目に見えるいろいろなアイテムとしてその中に念や思いを込めやすいのかもしれないです。


ちなみに私も龍モチーフのペンダントトップを持っていますよ~[ぴかぴか(新しい)]


DSC_0256.jpg


この子、実は「買った」んじゃなく、我が家に「やってきた」んですよ!

どういうことかといえば、数年前に近所に新しくパワーストーンを扱うお店がオープンしたんです。
もちろんそういうものが大好きな私は、すぐ飛んでいきましたw

そしていくつか素敵なパワーストーンを購入したのですが、家に帰って袋を開けると、買った覚えのない商品が。。。

なんかオープン直後でレジ周りがゴタゴタしてたんでしょうね、お店のお姉さんが間違って袋に入れちゃったみたいなんですw

すぐに返しにいこうかな?と思ったんですが、次に行くときでいいやととりあえず置いておいたらそのまま存在を忘れちゃってました。。。

そうこうしているうちに、何とそのお店はネイルサロンになってしまいました・・・w

そんなわけで思いがけなく我が家の一員になったのですが(何かご縁があったのかもしれませんね)、長期間存在を忘れてほったらかしておいたせいか、この子がウチに来てから特にいいことが続いたとかそういうこともありませんでした(笑







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。