SSブログ

金運を呼び込む「金運護符」


「開運」関係の書籍を探してみました♪ [開運グッズ 通販]


なぜあなたは何をやっても運が悪いのか? 「絶対開運! 」 運命を超える徳の法則


開運したければこの神社に朝、一人でお参りしなさい。


聞いて開運! 龍の力があなたに宿るCDブック ([バラエティ])


思うだけ! 開運術


お金と人に愛される「開運言葉」



さて今回は、アマゾンで「開運」関係の本をいろいろチェックしてみました♪

普通の書籍だけじゃなく、CDブックなんかも様々なものが出てるんですね!

あと、「神社」関係の本も多いですね~
地元の神様にご挨拶やご報告に行くのは、自分が成功したいとか幸せになりたいと思った時には割と基本の行動ですからね。

でも私もそうでしたが、それが基本の行動だって知らない方も大勢いますよねw
なのでこういった本が売れているというのはいいことだと思います。

あとまだ発売されてない本も混じってたりするのでお気をつけください。

まあ、どうしても読みたい!という本なら予約すればいいだけなんですけどねw



↓ ほかにも面白そう&役立ちそうな本がいっぱいありましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

アマゾン 開運関連本 商品一覧ページ>>>



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。