SSブログ

金運を呼び込む「金運護符」


厄年女子の屋久杉ブレス [開運グッズブレスレット]





今日は以前にご紹介した「ラッキーショップ」さんから新商品が出てましたのでご紹介しちゃいます♪

「厄年女子の屋久杉ブレス」!

3月に新発売の、女性らしい色味とデザインのかわいいブレスレットです[黒ハート]


この商品のポイントは。。。

== POINT 1 ==
★神秘のパワーに満ちた『屋久杉』を使用
パワースポットでもある屋久島に自生する樹齢1000年以上の屋久杉。
厄が過ぎる"厄過ぎ"として厄除けのパワーや、
長い樹齢から子孫繁栄のパワーを秘めていると言われています!!

== POINT 2 ==
★古くからの厄除けのお守り『パール』を使用
厄除けに"七色のもの"がよいと言われていることから、
厄年の贈り物にもよく選ばれるパール。
数あるパールの中でも「貝パール」を使用しました!!

== POINT 3 ==
★『恋愛』と『金運』のパワーストーンをふんだんに
ローズクォーツ・チェリークォーツ・シトリン・水晶を使用。
厄除け、開運、恋愛運、金運のすべてにパワーをもたらします!!

== POINT 4 ==
★さざれ石とお皿をプレゼント
身に着けていない時は、ブレスレットの浄化&パワーチャージを!!
(さざれ石をお皿に敷いて、ブレスレットを置いて使用します)


興味がある方、ぜひ見に行ってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]



↓ ラッキーショップさんは、ほかのブレスレットもいっぱい揃ってますよ~[るんるん]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。