SSブログ

金運を呼び込む「金運護符」


財運白蛇腕輪 [開運グッズブレスレット]





財運力をもたらす縁起物として男女問わず人気の高い白蛇モチーフのブレスレットです。
ウロコの存在感がしっかりしていますので、縁がねにはすっきりシンプルなシルバーを採用しました。
合わせやすく使いやすいデザインに仕上げております!

== POINT 1 ==
★由緒正しい金運神社にてご祈祷済み!
さらなるパワーを宿すよう、白蛇をご神体として祀る「阿蘇白水龍神權現」にてご祈祷頂きました。

== POINT 2 ==
★良い運気のシンボル「蛇の目紋」を刻印!
災いを祓う力があるといわれている蛇の目を表す蛇の目紋が、ブレスレットの内側に刻印されています。

== POINT 3 ==
★道教に伝わる不思議な秘符「金来符」を刻印!
「金来符」は道教に伝わる不思議な図像・秘符の中でも、特に強い金運力を持つといわれています。
その符が、POINT2の蛇の目紋の向かい側に刻印されています。

== POINT 4 ==
★6月1日までの購入で「宝くじ」プレゼント!
期間内にご購入された全員に西銀座チャンスセンターのドリームジャンボ宝くじをプレゼントいたします。
遠方で売り場へ来られない方にも好評です!



さて今回は、ラッキーショップさんの新商品をご紹介!!

財運白蛇腕輪」です!

よくあるパワーストーンのブレスレットと違い、真っ白なバングルタイプです。
これはちょっと新鮮かも[ぴかぴか(新しい)]

内側に刻印されてる「金来符」がまた効果がありそうで・・・

そして宝くじもプレゼントしてくれるとかw
これで高額当選したらマジこのブレスレット家宝にしちゃいますよね!

それでいてお値段はそんなにお高くありません!
いいなと思う方はすぐ見に行ってみてください[わーい(嬉しい顔)]



↓ 新商品とあわせてオススメ!白蛇シリーズ!




■『財運白蛇長財布』≪宝くじ特典対象≫
  金運財布を選ぶなら白蛇柄がポイント!!
  金運のシンボル「風雷益」コインが表面に施された、
  L字ファスナータイプの長財布です。




■『財運白蛇財布』≪宝くじ特典対象≫
  金運財布を選ぶなら白蛇柄がポイント!!
  道教に伝わる金運の秘符「金来符」を内側に刻印。
  収納力の高い、かぶせ蓋タイプの長財布です。




■『財運白蛇セット』≪宝くじ特典対象≫
  金運の白蛇財布に白蛇護符を入れることで
  白蛇パワーが無限大に!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
電話占いとメール占いの「絆」|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。