SSブログ

金運を呼び込む「金運護符」


芸能人や俳優、モデルの方々にも大人気のブレスレット「ラブストーン」 [開運グッズブレスレット]




エンターテイメントの楽園 ラスベガスを拠点に、エネルギー溢れるスピリチュアルの聖地 ”セドナ”をはじめ、 世界各地より集めた希少な天然石と珍しいヴィンテージパーツを組み合わせたジュエリーブランド。
※美健モールはラブストーン認定のセレクトショップであり、すべて正規品を取り扱っております。




さて今回は、芸能人や俳優、モデルの方々にも大人気のラブストーン(lovestone)のセレクトショップさんをご紹介!

まずはサイトを見に行ってみてください!

かわいい。とにかくかわいい[黒ハート]

カラーの使い方のセンスがいいのか、どの商品もパワーストーンがとっても魅力的です[ハートたち(複数ハート)]

私はパワーストーン大好きなんですが、それぞれの意味とか気にしないでもう普通のアクセサリー感覚でいっぱい欲しいですw

・・・といいつつ金運のブレスレットのページとかもしっかり見に行っちゃうんですけどね(笑

ターコイズ、ラピスラズリ、ローズクォーツあたりが大好きな私にはたまらないです!

それぞれの意味でしっかり選ぶも良し、そういうことを気にせず好きなものを選ぶも良し、いろんな楽しみ方が出来る素敵なサイトさんです[るんるん]


パワースポットから集めた天然石と、珍しいヴィンテージパーツのブレスレット[ラブストーン]>>>





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。