SSブログ

金運を呼び込む「金運護符」


【純金箔一万円札カード】開運金札 [開運グッズ 金運]

【純金箔一万円札カード】開運金札【ビューティーレスキュー】


コレさえあれば開運道具・お祓い・風水・努力…一切必要アリマセン!!
世界的に価格が高騰している【幻の純金箔】を使用!
※方法は簡単※純度99,999%以上の純金にしかない金色の輝きを放つ一万円札を財布の中に忍ばせる。ただそれだけです!
金の価格は年々上昇しており…純金の場合1gあたり¥4,560~(前年比+1100)そこから少量しか取れない希少価値の高い純金箔だけを使用しているためこの価格で販売できるのは今回限りの大特価!
※実際の紙幣として使用することはできません。



さて今回は、主に金運をよくするちょっと面白いグッズをご紹介!

純金でできた一万円札だそうですよ!
あ、間違えた、「純金箔」だったw

そりゃそうですよね、純金だったら普通に財産だわw

「金」と「一万円札」ということで、お財布にしのばせたりして使うのでまあ金運グッズなんですが、全体的に運気が上がると思うのは私だけでしょうか?

だってこういうアイテムを持ち歩いたらテンション上がるでしょ?気分もいいし。

札束を持ってるような、お金持ちになったような、そんな心もちで一日を過ごせると思うんですよ。

そういう気分の人にイヤなことって起きにくいと思うんですよね。
多少何かあったとしてもペロっと立ち直れそうだしw

ちょっと変人かもしれないけど、仕事のストレスもおトイレとかでこっそりこの一万円札を見ればすぐニコニコできそうw

こういう商品ってインチキ、くだらないって思う人もいると思いますが、ようは持つ人の考え方ですから。

このカード自体に力があるんじゃなくて、その人がいい波動を出すのを手伝ってくれるアイテムですからね、こういうのって。

だから自分はこういうものを持ったら嬉しいな、テンション上がるな~って人は購入するといいと思います。
きっとその方の運気を上げるいい働きをしてくれますよ[るんるん]


【純金箔一万円札カード】開運金札>>>



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。