SSブログ

金運を呼び込む「金運護符」


究極の金運アップ習慣【お財布専用ふとん】 [開運グッズ 金運]




創業140年の老舗布団店と開運の神「稲城市も穴澤天神社」が祈祷する究極の金運アップツールです。
他には絶対にない貴重な一品で、テレビや雑誌でも取り上げられています。

お財布や持ち物をいくら「高価なもの」「金運に良いと言われている物」を使っても、エネルギーを充電できる環境がなければ、お財布も疲れていて全く効果を発揮できません。意味がありません。
  お財布も人間と一緒です。最高の環境で十分なリラックスと休養が出来て初めて明日への活力がみなぎりハイパフォーマンスを発揮できるのです。
当店のお財布用ふとんはその中でも素材や作り手にこだわった一級品です。




今回は、なんかちょっとすごい金運アップ商品をみつけてしまったのでご報告します。。。


「お財布を寝かせる布団」だそうです!

一番最初にこの商品を見た時は、もう何でもアリだな、いいかげんにしろよ!と一瞬驚きと怒りと呆れが入り混じった感情が体を駆け巡ったのですが(笑)、商品の説明ページや購入した方の感想などを読んでいくうちに、「この人たちマジだ・・・」「これって、お金を大切に扱うという事を考えたら、意外と大切なことなのかもしれない」とか気持ちが変わってきちゃいましたw


いや、私は別に布団に寝かせるというところが大事だとは思わないんです。

お金やお財布を大切に扱う気持ちがそこにあればいいと思うんです。
それを具現化したうちのひとつがこれなんじゃないかなと。

だってお布団の出来が本当に素晴らしいんですよね!
こんなお布団なら自分も寝てみたいと思いますw

でもそんな、自分が寝てみたいような豪華な布団に毎日先にお財布に寝てもらう。
これはとってもお財布やお金を大事にしてないとなかなか習慣づけられないと思うんです。

そういう気持ちの習慣づけが実は大切なんじゃないのかなと。

お金は、お金を好きな人、大事にする人に寄ってくるといいますからね。

ただ、それならこの形じゃなくてもいい、とか、習慣づけのためだけにしてはちょっと高い、とか、そういういろんな考え方・価値観があると思うので、それは・・・・

それぞれにお任せします(笑


金運アップ習慣【お財布専用ふとん】>>>



※2月17日追記

なんとヒカキンさんがユーチューブの動画でこの商品を紹介してます!ww
あ~これ注文殺到しちゃうやつや・・・w

でも木の箱に入ってくるとか、意外と大きくてホントに豪華で寝心地良さそうな布団だなあとか色々わかって良かったですよ!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。