SSブログ

金運を呼び込む「金運護符」


美容・健康運の向上に!「テラヘルツ」 [開運グッズ 健康]



【美容や健康が気になる】The○オーブ〔テラヘルツ〕 【美容・健康運の向上】


【美容や健康が気になる】The△トライアングル〔テラヘルツ〕



さて今回は、「健康」が気になる方のための開運グッズをご紹介♪

まあ健康が気にならない方なんていませんけどねw
お金がいくらあっても、いくらモテても、体が動かなかったらな~んにもできないし。

仕事の成功だって幸せな結婚だって、すべて元気であればこそ、です。

「テラヘルツ」という鉱石、私はあまりよく知らなかったんですが、テラヘルツから発せられる波長は遠赤外線に近いんだそうです。

肌を透過し細胞レベルに働きかけるといわれるその力。
なんか神秘的というか、ミステリアスですね[黒ハート]

この鉱石が、ご自分の細胞を活性化させるイメージを思い描いてブレスレットを着用するといいのではないでしょうか。

特に今現在病気で苦しんでいる方やそういうご家族がいる方、何をやっても疲れがとれないとか、年をとってきて健康面に不安が出てきた方などにも助けになる事でしょう。

あ、もちろんちゃんと病院に行って治療をしたり、健康を保持する行動をとりながらの話ですよ!

これだけで健康になるんだったら私だって周りの人全員に配ります(笑




↓ この商品の取扱いショップさんです。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。